ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

うっかり寝てしまいました!

2017年07月23日 | 介護
お風呂から上がって寝室に行き、しばらくしたらうっかり寝てしまいました!
本当は今日もカセットテープを聴こうと思っていたのです。
夜のテレビでほんの1秒ほど私が写し出されました。
あのいつものシーンです。
BSフジテレビは予算がないのか今までのVTRのつぎはぎのような内容の番組でした。
今さら夜中にカセットテープを聴くのも面倒なので寝ることにしました。
エアコンが付いているのに寝室は暑かった。
室温がなんと30℃もありました。
すぐさまエアコンの温度を下げてタイマーをかけました。
おやすみなさい!
時計は夜中の2時をさしています。夜はアルコールも控えました。
昼間外出先で不味い串カツとワカメが数切れ泳いでいた定食を食べたときに生ビールは飲みました。
二度と行きません!
あんな不味い店!
上野の駅ナカでした。
不味いのに客はたくさんいました。
お店に入るときはお店を選んだ方がいいですね。
世界一不味い串カツ食べました。
以前も世界一不味い串カツを大宮で食べました。
衣が天ぷら!
なのにお店では串カツとして出しています。
その店も不味かった。
どうしてあんなに不味い串カツが作れるのでしょうか?
いささか疑問です。
昨日の串カツは衣がパン粉がほとんど付いていなくて、素揚げ!
かろうじて薄く衣が!
見るからに素揚げ!
以前の天ぷら衣にしろ今回の衣半分にしろ、不味かった。
そんな不味いもので金を取るのです。
きちんと代金は払いましたが不味かった!
不味い串カツで380円の中生を飲み干し!
ご飯がこれまた普通盛りだと言うのに丼ぶり飯です。
いくらなんでも食えないよ!
そんなに大食いじゃあありません!
で、話は元に戻りますが、今からきちんと寝ます。
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る