ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

第一印象とインスピレーションは大事!

2017年06月19日 | 日記
2017.6.19
生まれて初めて自宅の白黒テレビで千代ちゃんを見て以来のファンです。
第一印象とインスピレーションだったかも知れません。
子供心にビッビビときたのかも知れませんね。
完全なる一目ぼれです。
そして平成になってクミコさんに出会いました。
これも一目ぼれです。
そもそも芸能人を好きになるのは第一印象とインスピレーションに一目ぼれですね。
あっ!例外もあります。
声をYouTubeで聴いていいなと思って実際にライブに行ったら惚れたこともありました。
そのいい例が日野美子さんです。
やっとこの頃本当に千代ちゃんが亡くなったこと自覚しました。
同居の母からは芸能人の追っかけ嫌がられています。
そんなことにお金を使うのが嫌らしい。
仕方がありませんね。
世の中テレビがなかったら私もほかのことに目を向けていたかも知れませんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりネットよりお店だね! | トップ | 美味しいお菓子を10袋買った... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む