ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

あの日の恐怖がよみがえる!

2017年06月10日 | 日記
あの日の恐怖がよみがえる!
Facebookのお友達がラインやメッセンジャーを乗っ取られたようです。
大変なことです。
あの日の恐怖がよみがえりました!
そうです!
昨年末の私の出来事です!
突然Facebookを乗っ取られたました!
大変なことになったのです!
あっという間に私のFacebookは無くなりました!
私のせいじゃあ無いのに、私は多くの人に迷惑をおかけしました。
そのままFacebookをやめるのは簡単ですが、私が犯人だと思われるのも困るので、改めてFacebookを始めました。
それからしばらく謝罪はあっちこっちでしました。
連日謝罪です!
毎日恐怖で怖かった!
ところがそれが日常茶飯事に行われているらしいのです!
困りましたね。
私のFacebookのお友達もさぞや困っていると思います。
私も恐怖がよみがえって来ました。
今夜は眠れないかも知れません?
こういうことはあるんですよ!
私も警察に被害届を出しに行ったら言われました。
SNSはリスクも覚悟で始めてください!
被害は連鎖もあるのです!
連鎖で被害を受けた人、私は犯人じゃあないですよ!
怖いですね!
もう恐怖です!
何かあったらすぐに警察です!
真夜中でも警察です!
地元の警察に行きましょう!
被害届を提出してください!
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き勝手に書いて2026日目だ... | トップ | 怖かった! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む