ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

益子の陶器市に行って来ました!

2017年05月03日 | 日記
益子の陶器市に行って来ました!
益子の陶器市は混んでいました!
いろいろチラシをもらったのに、良くわからなく、うろうろして、お昼を食べるお店を探したら、蕎麦屋に入りました!
お店の奥で手打ちしているのに、蕎麦は不味かった!
天ぷらもてんつゆ不味かった!
母から陶器は買うな!と、言われているので、最後まで何も買わずにうろうろして帰って来ました!
帰って来て駅前のさくら水産で呑んでました。
陶器欲しかったな!
頭の中にチラチラ母の顔が❗
蕎麦の不味いのは最悪です!
自宅に着いたら6時半です!
明るいうちに帰って来ました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!少し遅... | トップ | 明日は居酒屋メニューだな! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事