ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

朝から母とやり合う!

2017年07月13日 | 日記
朝から母とやり合う!
そんな事日常茶飯事です!
いただいた桃をなかなか食べないので怒られた。
食べようとして剥いたら怒られた。
そんな毎日です。
どこかへ出掛けると怒られます。
こう毎日暑くては何もする気が起きません。
ヨーカドーなり市内のショッピングモールなりに退散するのですが、怒られます。
自宅にいてきちんと家事をするべきらしいのです。
草むしりを命ぜられています。
連日こう暑くては無理と言うものです。
「片付けろ!」と言われています。
自宅でエアコン付けてもこの暑さ!
無理です!
やおら片付けるそばから母に何でも捨てられることは目に見えています。
私たち夫婦のお宝は母にとってはゴミでしかないのです。
母はボケてはいないので元気です。
週に3日整形外科に通っているだけです。
私は毎日毎日些細なことで怒られます。
すべて自分のやり方があるらしく、その通りことが運ばないと怒ります。
世間の常識より母の方が正しいと思っています。
いかなる場合も自分の意見は曲げません。
ごめんなさい!は母の辞書にはないのです。
呆れてしまいますが、これが現実です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷感敷きパッドを買った! | トップ | 何やっているんや? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む