ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

どうも気前がいい!

2017年06月10日 | 日記
どうも気前がいいらしい?
他人に何かをあげるのが好き!
勝手にやたらとプレゼントしてしまう。
相手の気持ちも考えない!
したがって顰蹙も買う。
まあ、あげるのは安物ですが!
つまらない物をプレゼントしてしまう。
よしんば相手とっては要らない物かも知れない?
勝手に送りつける!
あるいは渡す!
相手にとっては迷惑です!
相手の気持ちは考えず渡したり送りつけるのです。
悪い癖ですね。
時には家の中を物色し送りつけるのです。
手作り品は好き!
手作り品も送りつけるのです。
もらった相手は気の毒です。
喜ぶ相手は一握りです。
この癖なかなか治りませんね。
怒られたこともありました。
嫌な性格です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間近に迫った老後をどう迎え... | トップ | 好きなことをしているようで... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事