ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

こうなりゃあ歌い倒してやる!

2017年06月28日 | 日記
連日youtubeで「サンジェルマンにおいでよ」を聴きながら歌っている!
歌詞の50%は覚えた。
もうどこへ行ってもこれを歌うぞ!
と、意気込んでいる。
どうせなら誰も歌わない歌と選んだ歌です。
そうです。
この歌、クミコさんでは一度も聴いたことがありません!
人前で唯一歌えるシャンソンにしようと思います。
まあ、歌は下手で所々音程は外れますが、大丈夫です。
私の周りにはこの歌をきちんと知っている人はいません。
自慢の歌にして見せます。
皆さんは十八番の歌がありますか?
今まで一番上手かった歌は千代ちゃんの「からたちの小径」です。
カラオケのDAMの精密採点機能デラックスでまぐれで89点台を取りました。
あれはまぐれでした。
普通は80点前後です。
でも歌うことは大好きです。
楽しんで歌いたいと思います。
あっ!私の歌、聴きたくなければ耳栓持参してください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠け者です。 | トップ | なかなかうまく都合がつかな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む