ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

夕べは嬉しくて小躍りしたら寝れなくなりました。

2016年10月18日 | 日記
2016.9.18
夕べは嬉しくて小躍りしたら寝れなくなりました。
夜中まで起きていました。
今日は眠くて眠くて、ショッピングモールに眼鏡を取りに行って帰って来てお昼を食べたら寝てました!
もっと前にダ・カーポのことを気づいていたらダ・カーポの追っかけをしていたかも知れませんね。
たまたま私の場合は生まれて最初に見たのは千代子さんで、それから千代子さん一筋の人生を歩み、更年期で病気になって偶然テレビで見たクミコさんの歌に心惹かれ、それからダ・カーポを…。
元々自分が音痴なので歌の上手い人に憧れるんですね。
おまけに美人好き!
ダ・カーポはご主人のまさとしさんも優しそうで温厚そうで性格も良さそうで…。
奥様の広子さんも美人ですよね。
おまけに性格も良さそうですね。
まあFacebookで友達なだけで、そういう芸能人や有名人は何人もいるわけで…。
それだけでも嬉しいですね。
とにかく来年の地元に来る日を楽しみにしています。
来年の地元のコンサートは「みんなのうたコンサート」です。
テツandトモが司会でダ・カーポと奥華子さんが来るんですね。
料金も格安です。
一般は2300円でフレンズ会員は1800円ですよ。
フレンズ会員になりますよ。
500円で会員になれるのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいです! | トップ | 最近気が多い私です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む