ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

タンメンが食べたい‼️

2017年05月18日 | 日記
どうもタンメンが食べたい‼️
それもめちゃくちゃ美味しいタンメンが食べたい‼️
相当昔に食べたきり!
野菜たっぷりのタンメンでほっこりしたい‼️
地元に美味しいラーメン屋がありません!
したがってタンメンもないわけで、タンメンが食べたいと思うわけです!
夜中にタンメンは良くないですね❗
タンメンはそこそこ野菜の栄養も採れると思うのです!
タンメンはお好きですか?
夜中にこんなこと考えていたらタンメンのようなにおいが?
テレビのグルメ番組、画面から匂いがしてきたらいいなと思います❗
近所に焼肉屋がありますが、焼肉屋の匂いだけでご飯が食べられそうな気がします❗
あの麺をおおいつくす野菜のタンメンが食べたい‼️
この街に住んで近所は不味い店ばかりなので店屋物の類いは注文したことがない!
美味しいタンメンで心も身体も温まりましょう‼️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも騙されやすいタイプら... | トップ | 母と出かける! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む