ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

言いたいことは言う!

2016年11月05日 | 日記
言いたいことは言う!
一回言えばすっきりするから言う!
母には言う!
自分の意見ははっきり言う!
母には言う!
お互いに自分の意見は譲らない!
頑固だ!
張り合う!
はっきり言う!
言葉は濁さない!
遠まわしに言わない!
直球で言う!
お互いに自分の意見が正しいと思っているから張り合う!
親子だから出来るのだ!
他人なら一歩ひいて話す。
一歩ひいて考える!
お互いに譲らないから母も私もボケないのかもしれない?
実の親子だから言い合える!
他人なら気を使う!
さんざんやりあってケロッとしている時もある!
しばらく口利かないぞ!と、言いながら1時間もしないでしゃべっていることもある!
これが他人なら気を使う!
神経も使う!
遠慮が無い!
全くおかしな親子でしょう?
でもね、実の親子だから言い合えるんですよ!
おかげで母はボケません!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろあった1日でした! | トップ | 敷きパッドと毛布と薄い布団 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む