ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

嬉しいです!

2016年10月17日 | 日記
嬉しいです!
やりました!
ついにFacebookでダ・カーポさんとお友達になりました!
やたら嬉しくて小躍りしたいくらいでした!
しかし、本命はクミコさんですよ!
ダ・カーポは後援会も在るんですね!
入りたいけど同居の母に怒られるので、母が亡くなったら検討させていただきます!
なにしろ素敵なハーモニーが好き!
奥様の広子さんの声に邪魔しないようにご主人のまさとしさんの声が、優しいハーモニーですね!
コンサートも行きたいのですが、何分今はお金をクミコさんにつぎ込んでいるので難しいのが現状です!
無理しない程度に年に数回はどこかに行きたいな!
来年地元に来るんですよ!
本当は昔、隣の隣の羽生の産業文化会館に来たんですね。
その時は都合が悪くて行かれませんでした!
ちょうど奥様の広子さんの闘病の本を読んだ前後だったと思います。
あれから相当たちました。
今回村上信夫さんのお誘いがなかったら…。
クミコさんのようにたびたび追っかけは出来ないけれど、年に数回はコンサートに行きたいな!
主人の病気もダ・カーポの歌聴いて少しは良くなることを願っています。
私の病気もクミコさんの歌で良くなりましたよ!
あっ!いつもどこでも寝てしまう主人が昨日は見事に寝ませんでしたよ!
一緒に歌ってください!
って言われて主人も少し歌っていました。
私は信じます!
歌にも病気を治す力があることを!
私のうつ病は病気の時にクミコさんの歌に出会い、見事に寛解しました!
もっともこれには良い病院の良い先生と良い薬のおかげでもあるんですがね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上信夫さん!ダ・カーポさ... | トップ | 夕べは嬉しくて小躍りしたら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む