ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

だんだんブログに書くこともなくなり!

2016年10月15日 | 日記
だんだんブログに書くこともなくなり、更新するにも億劫になり…。
今日は今日とて母に怒られると、クミコさんの熊谷のキャンペーンの追っかけは中止にし、午前中に主人の付き添いで駅前の皮膚科に行き、薬の副作用だと思っていた湿疹はただの皮膚炎だとわかり軽いステロイドの塗り薬をもらって、帰りに駅でケンタッキーを買って帰って来ました。
帰って来て夫婦でケンタッキーを2個づつと、おにぎり1個を食べたら夜までお腹も空かずに、夕食もあまり食べられずにいました。
クミコさんのキャンペーンに行かなかったのに、母には庭の芝のことで怒られ、さんざんお説教を聞かされ、夫婦で悲しい思いをしました。
明日は行きたかった村上信夫さんとダ・カーポのイベントがあります。
19時半から恵比寿のアートカフェフレンズですが、家を出るのが大変です!
同居の母に怒られることは覚悟します。
帰りは夜中、益々母を怒らせることでしょう!
ダ・カーポは来年地元に来ます。
まだチケットは発売していませんが、行く予定をしています。
何か子供の歌で来るようです。
母は怒らなければいい人ですよ。
ただし芸能人の追っかけは大嫌い!
理解がありません!
たびたび怒られます!
何しろ私は母源病らしい?
母源病の意味は良く解りませんが、私の母のような人に育てられるとなるらしい?
さてさて明日は見事に主人と外出出来るかな?
今まで村上信夫さんから何度もお誘いを受けながら、主人の入院やら病気やらでなかなかいけずにいました。
やっと行けますね。
楽しんで来ます。
もう母に怒られることは覚悟します!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中ショッピングモールの... | トップ | 修理に出した眼鏡 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む