ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

行って来ました!熊谷のニットモールのキャンペーン!

2016年10月08日 | 日記
行って来ました!
熊谷のニットモールのキャンペーン!
撮影してたら前の席のおばちゃんと隣の席のおばちゃんに思いっきり怒られて「撮影禁止!」会場にはフラッシュ撮影禁止!と!
フラッシュたかなきゃあ撮影はいいのに!
口答えしても怖そうなおばちゃんなので逆らわずに、写真撮影はあきらめました。
それでもやっと撮った写真です!
2ショットは始め係のお兄さんが撮ったのでピンボケ!
ツヅラさんに撮り直してもらってホッとしました!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来ました!ワカバウォ... | トップ | 見た目は元気そうに見えるん... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事