ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

好き勝手に書いて2026日目だそうだ!

2017年06月10日 | 日記
2017.6.10
ブログを始めて2026日目だそうだ!
好き勝手に自由気ままに書いて2026日目だ!
よくもまあ思い付きや思い込みで好き勝手に書けたものだ。
いい加減なブログは好い加減に続いていい加減の閲覧数と訪問数だ!
どこまでも適当、いい加減を貫くぞ!
初めのうちコメントをもらったらろくなコメントがこなかった!
ひどいコメントばかりだった。
それ以来コメントは受け取らないことにしている。
自由気ままに好き勝手に書いている。
あっ!突然ですが来週テレビ東京のアド街ック天国見てください!
久喜です!
何もないのに放送します。
知り合い出るかも?
夏のちょうちん祭りしかないぞ!
菖蒲のラベンダーとあやめしかないぞ!
因みに我が家は映りません!
取材に来ませんでした。
ショッピングモールのモラージュ菖蒲は出るかもね?
栗橋駅の静御前のお墓も、らき☆すたで有名な鷲宮神社も出るかしら?
お暇ならどうぞ見てください!
「山月記」の中島撫山も有名です。
地元の名産は梨です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことをしているようで... | トップ | あの日の恐怖がよみがえる! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む