ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

風邪です!

2017年07月29日 | 日記
2017.7.29
どうも木曜日あたりから風邪気味です。
思うように声が出ません。
かすれています。
本当は自宅でゆっくり静養したいのに!
朝から母に「今日はどこかに出かけないのかい?」と、散々言われ、自宅を出る羽目に!
大声で話したわけでもないのに声はかすれています。
少しはスキーボイスです。
原因は連日の暑さでエアコンがお友達!
朝から風邪気味なのに起きなければなりません。
今朝は母に起こされました。
この分で行くと熱があってもゆっくり寝るのは無理ですね。
高熱出ても家事はするんですね。
少々辛くなりました。
同居の母はちっとも心配はしてくれません。
それどころか今朝は母が体調が悪くて病院に行きました。
病院に行った母は点滴もしてもらえず、薬も出されず帰されました。
私は夜になるにつれて益々ハスキーボイスに!
少々ばて気味!
辛いですが頑張ります!
明日もゆっくり寝ていたら起こされそうですね。
まあ幸いなことに躰は大丈夫なようです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家出をしようと思った! | トップ | マ、マ、マ、マスクが! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事