ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

オオタスセリさんの芸風が好き❗

2017年07月18日 | 日記
南青山のマンダラに行ってオオタスセリさんを見てから自分がオオタスセリさんのような芸風が好きだとわかった。
とにかく笑えた。
大爆笑だった。
ピン芸人たるものあんな風に人を笑わせたら最高だろうなと思う。
嫌なことも辛いことも忘れさせてくれる芸風です。
本人は人生の中で苦労も辛苦も味わって来ただろうに!
そんなそぶりはみじんも見せない芸風である。
人を笑わせるためだけに生まれてきたような人かも知れない?
友人の一人にこんな人がいたら退屈しないでいいだろうと思う。
友人に欲しいな!
毎日楽しそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうエアコンなしでは暮らせ... | トップ | こう見えてお笑いが好き! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む