ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

本は買う!

2017年04月21日 | 日記
本は買う!
どうしても欲しい読みたい本は買う!
書店に行く。
買い物のネットショッピングが苦手です!
手にとって確かめて確認して買う!
ほとんどネットショッピングは利用しない!
テレビの通販番組も苦手です!
届いたら違う物ないですか?
外反母趾で幅広の足に通販の靴は試し履きできないので買ったことがありません!
洋服は買ってからしまったな?
みたいなことがあり、テレビの通販番組は見ても買いません!
何でも品物は手にとって確かめて買う主義です。
音楽配信のストアーで音楽を買ったこともございません!CDショップで手にとって確かめて買う!
一度ネットでバックを買ったらサイズの確認しなかったので、やたらと大きなバックが届いてがっかりしたことがありました。
それ以来、ネットショッピングはしません!
この手で確認して買います。
買い物は現金支払いが好き!
カードは苦手!
いつでもどこでも現金で支払います。と、いってもカードが無いわけではありません!
息子や娘が親のカードでネットショッピングは嫌ですね。
どこでもいつでも現金支払いです。
そんな私です!
カードは悪用されたらこわいですよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は公民館の歌声に行く... | トップ | 自宅の玄関はチャイムでした。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む