ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

最近異様に疲れる私です!

2017年05月06日 | 日記
最近異様に疲れる私です!
大したことはしていないのに疲れます!
一番疲れるのが食事です!
食べている途中でお腹いっぱいになり、疲れます。
外食は疲れます。
やたらと疲れます。
もしかしたらうつ病再発かも知れませんね?
やたらと暑いですね!
更年期の時のように暑いですね!
汗かきます。
汗で化粧も台無しです。
あまり食べなくても体重は減りません。
とにかく疲労感はんぱないです。
回復までに時間がかかります。
せっかくの美味しい食事も台無しです。
中高年のお子さまランチみたいなのが欲しいです。
一人前はきついです。
美味しいものは少しだけ!
ちょっと動いただけで疲れます。
これって病気?
うつ病の再発ですかね?
専門家じゃあないのでわかりません!
今頃の時期に何を着たらいいかわかりません!
気温がどんどん上昇しています。
街中はいろいろな服装をしています。
半袖の人も見かけます。
薄手のジャケットの人もいます。
なんだかわかりませんが異様に疲れます。
外食の一人前はきついです。
そのくせちっとも痩せません!
うつ病が再発なら仕方ないです。
うつ病はえてして再発もあるのです。
歌手の三笠優子さんはブログで勝手に薬を止めたと言っています。
病院の先生に勝手に薬を止めた話はすると!
その後どうなったのかわかりません!
私も勝手に薬を止めています。
そのせいかも知れませんね?
時々睡魔も襲って来ます。
1日ゆっくり寝てみたい!
夢ですね!
食事の途中に疲れなければいいのですが!
一人前がきちんと食べられるといいのですが!
意欲低下ですね。
体調が元に戻ることを願っています。
暦の上では立夏を過ぎました。
季節の変わり目、皆さんも体調に十分気をつけてお過ごしください!
美味しいお菓子は昨日見つけて買いましたので、近いうち親友に送ります!
写真だけ載せます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも体調が悪い❗ | トップ | 更年期って何回もくるの? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事