ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

夢を見た!

2017年04月19日 | 日記
夢を見た!
ひどい夢だった!
大雨が降っていた!
集中豪雨だった!
突然、自宅のあっちこっちから雨漏りがした!
大変だった!
自宅には親戚の人がきていた!
何人もきていた!
家の中でも傘必要❗
この家古いからね!
もう、大変です。
身体はびしょびしょ❗
そんな中、濡れているのでお風呂に入ると!
しかし、お風呂場もびしょびしょです。
突然、自宅にさだまさしさんのファンが来ます。
今、自宅、取り込み中だから帰ってもらうように母に言われます。
説明して帰ってもらうのですが、その中の一人が大工さん紹介すると、言われました。
雨漏りこんなにひどいのなら雨漏りの修繕より、建て替える方がいいのでは?
と、言われます。
自宅の1階で傘さしています。
建て替えるお金はありません。
困ったところで目が覚めました。
そんな夢でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて料理が下手なんでしょう? | トップ | 髪の毛は夏使用です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む