ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

品川の病院

2016年10月01日 | 日記
おはようございます!
朝から品川に行って来ます!
今日は主人の診察日です。
診察は午後の3時過ぎですが、品川の映画館のタダ券があります。
午前中に映画を何か観たいと思います。
映画見てランチして北品川の病院に行きます。
その後、アルコールでも呑んで帰ろうかと思います。
今日はクミコさんのラジオがあるので早朝より起きました。
あと2番組あります。
生放送なのでクミコさんも大変だなぁと思います。
おそらく今朝は3時過ぎには起床でしょうね?
私も早朝より起床したので眠いです。
さてさて、映画は何を観ようかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東の特権! | トップ | 大宮のソニック前の公園でオ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事