ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

八丁味噌の良さは無限大!

2017年06月22日 | 日記
たびたび発酵食品や八丁味噌の話をしていますが、八丁味噌の良さは無限大です。
八丁味噌でなくても発酵食品の良さは無限大です。
それぞれに食生活に上手に活用しましょう!
それぞれの食生活に上手に活用することでさまざまな効果が生まれます。
1日少量の発酵食品を摂取することをオススメします。
私に至ってはまだまだ著しい結果は出ていませんが、いろいろ調べた結果、身体にいいことはわかりました。
そして八丁味噌のレシピは無限大です。
和、洋、中華とあらゆる料理の隠し味に使えます。
知らず知らずに摂取することで健康な食生活に導いてくれるのです。
あなたの食生活に発酵食品は使っていますか?
発酵食品の一つである味噌を上手に食生活に活かしましょう!
何も大量に摂取する必要はないのです。
少量でいいのです。
美味しく楽しい食生活を心がけましょう!
そう言えば煮込みに八丁味噌と赤ワインがいいそうです。
煮込みを作るときにたまには料理酒の代わりに安い赤ワインを入れて煮込んではどうですか?
これ、絶品です!
お酒のあてに最高です。
ご飯のおかずに絶品です。
煮込みはモツでも牛スジでもお好みでどうぞ!
ああ、今夜は煮込みが食べたいな!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この際だから一生カクキュー... | トップ | 夕飯は美味かった! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む