ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

別に自慢している訳じゃあない!

2017年06月14日 | 日記
別に自慢している訳じゃあない!
毎日のようにFacebookにアップする料理!
ブログに書いている味噌の話や発酵食品の話!
知識をひけらかしている訳じゃあない!
あれくらいの料理は26年以上主婦やっていたら出来て当たり前ですよね?
何も味噌屋の回し者じゃあないし!
単に味噌好きのおばちゃんです。
好きなら勉強してやろうと、ネットで検索したこと書いているだけです。
ただ単に忘れないようにブログに記しているだけです。
それでもどこかでいちゃもんや文句を言う人はいるものです。
いちいちいちゃもんや文句を言う人に対処していては切りがありませんね。
偉そうに言っているわけでもありません。
世の中にはすべてのことを悪く悪く取る人は後をたちません。
いちいち怒っていたら大変です。
アップした料理も「そんなの出来て当たり前!」なんて言われそうですね。
料理は何を作っても同居の母の口には合わないらしい?
今日も母は猫まんまでした。
連日出される私の作る八丁味噌料理に飽きたらしいのです。
別に料理は秘密はございませんのでいつでもレシピはお教えします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸手の権現堂 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む