ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

ご飯が食べたい!自宅で食べたい!3食食べたい!きちんと食べたい!

2017年08月10日 | 日記
2017.8.10
ご飯が食べたい!
自宅で食べたい!
3食食べたい!
きちんと食べたい!
とうとう今日も自宅でのご飯は無理だった。
買い物に行った。
隠れて食べた。
やよい軒に入った。
流石にやよい軒は遠いのであとを付けては来ない。
定食を食べた。
ずーっときちんと食事をしていないので定食を完食するのは大変だった。
セブンイレブンに行った。
おにぎりが100円セールだった。
こっそりおにぎりを買った。
そのおにぎりをこっそり食べた。
たった1個のおにぎりだった。
こんなのでいいのかな?
と、思いつつ自宅に合ったさきいかを少し食べた。
水は飲んでいる。
こういうのを俗にいう断食でしょうか?
一日に食べたのはそれだけでした。
朝ごはんは見事に食べていませんよ!
旦那に話しても無視されるばかりです。
旦那は美味しそうに食事をし、ジュースを飲み、アイスも食べ、おまけに私の作った無花果の甘露煮と梨のコンポートを食べる始末です。
私の生きる意味はあるのでしょうか?
evian水を飲んでいます。
明日は朝から外出します。
出来れば美味しものが食べられることに期待しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝御飯が食べたい❗ | トップ | 禁断のチャルメラ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む