ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

自宅の玄関はチャイムでした。

2017年04月21日 | 日記
2017.4.21
自宅の玄関のチャイムが壊れた。
てっきりインターフォンだと思って市内の電気屋に行く。
なんとチャイムだと判明!
この際だからなんでもいいさと、予算と工事時間を加味してチャイムの交換をお願いした。
チャイムの交換は日曜日の午前中に来てくれると言う。
1時間ほどで終わると言う。
1万円もあれば済むと言う。
どうせあと何年生きるかわからない。
だつたらチャイムでいいぞ!と、言うことに!
夕食はまたしても作りすぎ!
家族3人なのにね。
竹輪は9本も煮ちゃったよ。
5本で100円前後の竹輪を人参といんげんと詰めてもう一つはウインナー詰めて煮てみました。
100円の竹輪は便利ですね。
好物です。
家族3人なのに食費はかかりますね。
お店に1000円持ってもお使いは無理に近い。
未だに夫婦でお菓子が好き!
おせんべいとチョコレートは必需品です。
ところで明日は病院に2か所行きます。
午前中は私の心療内科です。
そのあと北品川の主人の病院に行きます。
早起きしますね。
私の病院、薬が増えなければいいな!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本は買う! | トップ | 好きなことの出来る幸せ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む