ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

修理に出した眼鏡

2016年10月16日 | 日記
眼鏡を修理に出したので不便をしている。
前の眼鏡は歪んでいた。
遠近両用じゃあ無いのでいちいち外したりで不便した。
歪んでいるのでみっともないと思い、昔の遠近両用の眼鏡を引っ張り出してかけてきた!
見事に度が合わない!
それでも少し市民まつりを見てお目当てのパソコン教室のテントに行った。
今年は手相をアイホンやっていると言う。
さっそく手相を見てもらう。
コンピューターの手相ゆえ当たっているかはわからない。
そのままお餅を販売しているブースに行き、からみ餅を買い椅子を探して座って食べる。
つきたてのお餅は美味かった!
それから駅で電車に乗る。
恵比寿に向かう!
いやはや電車の中でもこの古い眼鏡は不便!
早く修理に出した眼鏡が戻って来ることを願いたい!
歪んだ眼鏡よりましかと思ってかけてきた眼鏡はことのほか不便です。
これからこの眼鏡で村上信夫さんとダ・カーポに行きます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだんブログに書くことも... | トップ | 村上信夫さん!ダ・カーポさ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む