ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

今朝は左手を曲げると痛かった❗

2017年05月20日 | 日記
今朝は左手を曲げると痛かった❗
もしかしてバネ指?
あの竹下ユキさんもなったバネ指?
しばらく痛かった❗
右肩と右腕には母に湿布を貼ってもらいました。
いやげものも持って不安レターも持って主人と駅へ!
電車に乗りました。
いやげものもはいいあんばいの袋がなかったので風呂敷に包みました。
何なら風呂敷ごとあげてもいいぞ!
風呂敷は紅型調の風呂敷です。
ああ!こうやって好きな芸能人が出来るといやげものもや不安レターを持参するのは私の悪い癖ですね。
相手の気持ちは考えません。
ある方からは今度からは手ぶら‼️
と、何度も念を押されました。
青空のいい天気です。
楽しんで来ますね❗
出かける前に母に夏のサマーハットでカンカン帽みたいなのを被ったら「男みたい❗おかしいわよ❗」と、言われて普通の帽子にしました。
あの帽子お気に入りだったのにね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右肩から右腕が以上なほどに... | トップ | シャンソンは人の心の琴線に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む