ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

ちょっと嫌~な雰囲気漂っています!

2016年10月29日 | 日記
会場到着!
座席に着いたらちょっと嫌~な雰囲気漂っています!
気にしないようにしたいけれど!
無理みたい!
来なきゃあ良かったコンサート!
終わったらさっさと鳥良直行!
飲んで嫌なことは忘れましょう!
意外と気が小さいのでビクビクしています!
静かにおとなしくコンサートを聴きましょう!
端の席で良かったです!
いやいや参ったな!
今更帰るわけにもいかない!
チケットの代金も帰ってこない!
我慢しましょう!
時には我慢も必要です!
大人になりましょう!
ここで私がおとなしくしていれば済むことです!
終わったらさっさと鳥良に退散だ!
飲んで嫌なことは忘れましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来ます! | トップ | クミコさんの歌うコメディア... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む