ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

幸手の権現堂

2017年06月14日 | 日記
友達と友達の車で隣町の幸手の権現堂に紫陽花の花見に行く!
紫陽花はまだまだ3分咲きくらいです。
それでも大勢の人が来ていました。
自転車を一生懸命漕いだら45分はかかります。
ありがたいことに友達が家の近所まで迎えに来てくれました。
この友達の運転は確かです。
車にはカーナビあります。
安心して車に乗って幸手の権現堂に行きました。
紫陽花を一通り見て回り、ランチに行きました。
ランチのお店は安かった!
小さなハンバーグと小さなコロッケと小さな唐揚げが3つも付いてキャベツとコーンのサラダと味噌汁とライスが付いて税込み530円でした。
もうお腹いっぱいです。
ありがたいね。
友達の車!
でも事故にあったら乗せてもらった私にも責任はあるんですね。
友達は責められません。
紫陽花は今月末ごろまで見頃です。
権現堂には山羊もいます。
秋になったら彼岸花も咲きますよ!
4号線沿いにはファミレスやら食べ物屋も農産物の直売所もありますので、バイキングがてらにどうぞ!
土曜日はテレビ東京でアド街で久喜が放送されます。
お暇な方は見てください。来月はちょうちん祭りもあります。
川内優輝君で最近有名です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発酵食品を極める! | トップ | 別に自慢している訳じゃあない! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む