ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

連日朝食を食べずに薬だけ飲む!

2017年08月13日 | 日記
2017.8.13
連日何も食べずにすきっ腹に薬だけ飲むと言う行為をしています。
今朝は昨日作ったスパゲッティのナポリタンを怒られました。
私は確実に美味しいナポリタンをごみで捨てたくなりました。
そういえば食器棚の引き出しにしまった私のお箸も捨ててやろうかと思います。
自宅で食事ができないのならそんなものは必要ないのです。
お腹は空いています。
もう悔しくて泣きました。
すきっ腹でも家事はします。
洗い物をするので入れ物に入っていた母の入れ歯を流しに置いたら怒られました。
母は入れ歯はどこにでも置くんですよ。
一つ入れ歯を入れるように小さなタッパーをあげたのにその辺の茶碗や湯飲みに入れることは日常茶飯事です。
私はまともに食事もしていないのでカルシューム不足でイライラしています。
いつそのことリストカットでもしてみましょうかね?
あっ!大丈夫ですよ。
そこまでの勇気はございません!
ろくに食事をしないで18日目を迎えました。
私の不満はSNSでしか発信が出来ず、同じように私のブログに共感を持っている人がいるのか、このところやたらに閲覧者数や訪問者数が増えています。
そのうち本当にがりがりに痩せたら母も何らかのアクションを示すと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはストライキだな! | トップ | 朝から旦那が付けたエアコン... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事