ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

午前中は公民館の歌声に行く!自宅のインターフォンは壊れました。

2017年04月20日 | 介護
2017.4.20
午前中は公民館の歌声サークルに行く。
慌てて出たのでスマホを忘れ、友達の一人も体調が悪くてお休みです。
なぜか今日は千代ちゃんの「この世の花」を歌うことに!
歌詞を見ないで歌ったら隣の席の友達に「すごいね!」と、言われ、スマホを忘れたので千代ちゃんの話も出来ずに帰って来ました。
帰って来て残り物でお昼を食べて洗濯物取り込んでお使いに行きました。
帰って来て夕食を作り、少ししたら主人が帰って来たのに、家のインターフォンが鳴りません。
古いお家でインターフォンは電池です。
今時電池でした。
電池を取り換えようと思ったら部品が壊れました。
それでどこに相談すればいいのかわからないので、とりあえず明日地元の電気屋に相談に行きますね。
安く早く新しいインターフォンが付くといいな!
母と今日もバトルしそうになりました。
怖いですね。
恐怖ですね。
明日もバトル勃発するかもね?

最新の画像もっと見る