ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

シャンソンは人の心の琴線に触れる歌❗

2017年05月20日 | 日記
鶴川の浜田邸に日野美子さんの歌を聴きに行った。
浜田邸は分かりにくい家だった。駅前からタクシーに乗り運転手さんにチラシの地図を見せるとカーナビをセットしてくれたが、浜田邸の近くまで連れていってもらったがなかなかわからなかった。
浜田邸は階段をいく段も降りたところにあった。
鶴川は山を切り開いて作られた街らしく、やたらと坂が多かった。
タクシーも急な坂を登って行った。
浜田邸は素敵な家だったが、ご老人にはちょっと住みにくい!
上からも下からも階段です。
中腹にあるので浜田邸までは階段を降りるか昇るかします。
ご老人にはそれ、ちょっときついかも?
さてさてお目当ての日野美子さんですが、まあ、素晴らしい!
最初から私は目をうるうるさせてしまいました。
全くリクエストもしていないのに、私の希望通りの歌を❗
終始希望通りの歌を❗
もう本当に号泣する一歩手前でした。
シャンソンはそうやって人の心の琴線に触れるのですね。
素晴らしい❗
ブログにこんなことを書きながら、電車の中では前の日本人の彼女と外国人の彼氏がやたらとキスを連発する始末!
目の前ですごいキスが始まったよ❗
公共の場❗
わきまえてください!
マナーは守りましょう!
カップルの隣の彼女はiPhoneに夢中‼️
その隣の彼女はご丁寧に化粧を始める始末‼️
世の中は嘆かわしい❗
おばちゃんは呆れてものも言えない❗
お姉さん!上手に眉引いてますね❗
アイシャドウすごいですね❗
今度はチーク塗りますか?
完璧‼️完璧‼️電車で完璧‼️
カップルは熱く抱き合いました❗
おばちゃんとうとう目のやり場に困ったわ❗
電車に乗ったら最低限のマナーとルールは守りましょう‼️
話は元に戻りますが、日野美子さん!ありがとう!
少し沈んでいた心も癒されましたよ❗
素敵な歌声をありがとう!
最後に歌った「哀しみのソレアード」大好きな、大好きな歌❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は左手を曲げると痛かった❗ | トップ | 幸せな一時と幸せな一日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む