ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

美味しいお菓子を10袋買ったのにね!

2017年06月19日 | 日記
2017.6.19
美味しいお菓子を10袋買ったのに自宅に2袋しか残っていません。
おかしいなと数えるも残り2袋です。
歌声の友達に2人にあげて親友に宅急便で送って母に2袋売りつけて、あれれれれ?
何度考えても2袋足りないです。
しばらくして思い出しました。
紫陽花見に行った時に2人の友達にあげました。
こうやってだんだんボケていくんですね。
夕食食べていたら缶ビールが半分残っているのにいつものように片づける羽目になり、少々気抜けの缶ビールを後からいただきました。
毎回こうです。缶ビールやサワーや酎ハイを飲み終えないうちに片づけるのです。
テレビを見ながらダラダラ呑むのは良くないらしい?
つまみもなく残った缶ビールを持ってテレビの前に!
同居の母はダラダラ呑まれるのが嫌らしい?
一緒に外食しても食べたらさっさと帰る。
なんもせえへん一日やったけど疲れたわ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一印象とインスピレーショ... | トップ | 寝坊したのはちょっとだけ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む