ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

2時間の睡眠

2016年11月08日 | 日記
おはようございます!
昨夜は2時間の睡眠でした!
ラジオ深夜便聴いていました!
今日は千代ちゃんの命日なのでラジオ深夜便で千代ちゃん特集でした!
CDを流すだけなのですが聴いていました。
その後寝て2時間たったら起きました!
眠いです!
おまけに今日は千代ちゃんのビデオコンサートです!
一番早い11時の回に行きます。
電車の中で寝ようと思ったら満員です!
とにかく眠いです!
同居の母がうるさいので、終わったらさっさと帰って来ます!
お墓参りはまた今度!
雨降るらしいのに傘忘れました!
さっさと帰って来ます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯物 | トップ | 来ました!千代ちゃんのビデ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事