ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

グループを退会する❗

2017年05月16日 | 日記
知らないうちに承諾もなく入れられたFacebookのグループは勝手に退会させていただきました!
ご理解ください!
見ててもコメントもいいね!も出来ません!
投稿も出来ません!
ど、言うかそのサイトに投稿する内容がありません!
音信不通のFacebookの友達もそのうち削除させていただきます。
大丈夫です❗
あなたのサイトは退会しません!
ご安心ください!
興味の無いもの退会しました!
良くわからないお友達もいます。
前に入っていたサイトはやたらと代表の人ばかり投稿するので退会したのが2つありました!
明らかにグループ名と投稿内容が違うサイトは退会しました!
勝手に私をグループに招待しないでください!
興味のあるものは自分から参加します。
申請します。私も毎日スマホやパソコン眺めてばかりじゃあありません!
よろしくお願いします。
どうぞご理解くださいね❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◯◯商法の類いは嫌い‼️ | トップ | 本人は気がついていないだけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む