千恵子@詠む...................

リンクにて開く世界は万華鏡 あれやこれやと交差の果てへ

お弁当とてもおいしい一誠堂 残念だなあ定年退職

2016年10月29日 | 詠む

お弁当「一誠堂」

とてもおいしい、スープ。

おかずも、あれこれ三品、四品を選べるの。今週は、鱈のアボガドソースが美味。

いつも玄米で食べていたのだわ。(玄米は無農薬を銘してないと、ちょっと怖いけど)

オーナーの親戚の生産者の笑顔、お孫さんも可愛いんだもん。

退職すると、もう食べられないのが残念だが、ほかの地域でもやってるんだ。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アルバート、故郷に帰る」... | TOP | 「連邦刑務所から生還した男... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2016-10-28 12:54:38
新川一誠堂の者です‼︎
さっきはありがとうございました✨
やりながら泣きそうになってしまいました😢
寂しいですが、もし近くまで来ることがあれば、またお待ちしてますっ‼︎✨
今まで本当にありがとうございました😊
まなみさん (千恵子)
2016-10-28 22:28:07
コメント、ありがとうございます。

50歳から60歳まで、新川で勤めてました。

こじゃれた弁当屋だと思って長い間敬遠してたのですが、ふと食べてみたら、とてもていねいに作った料理。

いらい愛用するようになりました。ありがとう。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。