智慧子のブログ

詩のある暮らし

月笑ふ

2016-11-26 06:20:40 | 日記
月が空で笑っています。朝6時、南東の空に雲の間から出た
瞬間を撮りました。気温は4.9℃と、身体も慣れてきたせい
でしょうか、厳しくはない土曜日の朝です。

雨の降らないうちに、昨日タキイから届いた最後の花苗を
植えたいと思います。苗は都忘れの4種。どこに植えよう
かまだ迷っているところです。
それよりも、植え込みを手伝ってくれる息子を逃がさない
ようにすることが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間もなく師走 | トップ | 小春日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。