夢工房ちえ

手作りが大好き♡
見るだけで優しい気持ちになれる、心温まる場所になりたい…
ちょっと覗いてみませんか?

正月休みが終わった

2017-01-03 22:46:20 | 日記
年末から帰宅していた大学生の息子2人が
東京、千葉のアパートへ帰るというので
軽四自家用車で送って行きました


昨日の午後2時頃家を出て
高速道路は使わずに一般道路を走り
いつもより混んでいたので
東京に着いたのは8時でした

夜の街で夕食を食べてから
千葉へ向かう途中に
ドライブがてら「レインボーブリッジ
」を渡り
次男のアパートに着いたのは11時でした




田舎者なので初めて見る夜景に感動しました!

アパートで仮眠して今朝5時に千葉を出発し
4時間半かけて一人寂しく帰って来ました

私の正月休みもあっと言う間に終わってしまいました
明日からまた通常モードです
頑張って行きましょう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 新春 | トップ | 粘土 de 岩団扇(いわう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL