女房のDiary・・・“around50”のひとりごと

頑張るアラフィフのお仕事、趣味、日常のあれこれを綴ります。まだまだ夢も希望もありますよ☆

明けましておめでとうございます

2017-01-03 16:30:00 | 日記


今年も石踊先生のお描きになった丁酉歳縁起色紙を頂戴いたしました我が家の指定席に飾り今年も皆を見守って頂きます

今年もよろしくお願い申し上げます

さて(株)建佐は昨年29日が仕事納めでな、なんと創業以来もっとも長い年末年始休暇1月9日までです

29日に長男が大阪から帰省し31日から2日間母がお泊りでした 元旦には毎年恒例親族がそろい賑やかな新年会です

普段よりもキッチンに立つ時間が長かったのか長男が今日午後大阪に戻ってしまったら力が抜けた感じがしました お母さんは子供たちの胃袋を満たしてあげることがお仕事ですからね

今年の抱負は???目標を決めねば もうアラカンですからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イブ | トップ | 温泉でほっこり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。