福岡市中央区六本松💛駅徒歩約3分完全予約制エステサロン フェイシャル・ボディ・脱毛専門店Salon de LUCE

福岡市中央区六本松駅より徒歩約3分♡極上美肌と痩身ダイエットエステでトータルケア♡結果重視のこだわりとサポートをご提供♡

♡福岡六本松九大跡地のいま♡

2016-10-31 00:47:24 | 六本松

六本松九大跡地にマンションが完成されてきました

迫力満点だったので

思わず写真撮りましたけど

大通りに面しているので圧倒されるというか

スケールが大きい~

近くにお住まいの方はいつも見慣れてる光景なのでしょうが

久々に見る者としてはビックリしまして

しかも、建設というのは早いものですね

わたしは TSUTAYAの完成を心待ちに

楽しみでワクワクなんですけど

そっちの方が気になります(笑)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡六本松♡salon de LUCE♡イ... | トップ | ♡酵素を多く含む食べ物♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

六本松」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL