福岡市中央区六本松💛駅徒歩約3分完全予約制エステサロン フェイシャル・ボディ・脱毛専門店Salon de LUCE

福岡市中央区六本松駅より徒歩約3分♡極上美肌と痩身ダイエットエステでトータルケア♡結果重視のこだわりとサポートをご提供♡

福岡は転勤したいNO1の都市……の理由は❓❓❓

2017-08-11 17:27:12 | グルメ

こんにちは

福岡市中央区六本松

Salon de LUCEサロンドルーチェです

 

少しずつ涼しい風も吹いてきましたね

福岡博多には、博多名物と呼ばれる食べものが多いですが

もつ鍋・博多とんこつラーメン・焼き鳥・屋台・辛子明太子・水炊き…etc…

営業マンのあいだでは

福岡は転勤したいNO1の都市だそうで

福岡に転勤や出張命令が出ると、みな喜ぶそうです

理由で多かったのが

食べ物(ごはん)が美味しい…うえに、リーズナブルな値段設定

という回答が多い

実際、福岡市は国勢調査によると

人口増加数が全国圧倒的NO1だそうで毎年上昇してるそう

http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20161102002.html

わたしも、福岡は離れたくないですが

食べ物だけの理由ではなく、総合的に見て生活しやすいと思っています

で…時々、美味しいぃ~~お魚(お刺身)が食べたくなる時があり

市内でも有名な

生け簀から釣りあげ提供してくれて

個人的にはお魚(お刺身)が一番美味しいと思っているお店

週末は予約必須   賑わいすぎて入れない

 

 

 

 

 

 

お魚三昧

身が締まってプリプリ感がたまらな~い

ほっぺたが落ちるww

近くに美味しい鮮魚店がもっとたくさんあればいいなぁ

 

Fukuokaサイコー

Fukuokaバンザイ

 

またガンバロニャ

 

《 店舗情報 》

ホットペッパービューティー  

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349699/

 

楽天ビューティー       

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000028465/ref0/

 ( 楽天ユーザーの方は楽天ポイント貯まります )

 お試しクーポンもご用意しております

 (営)11:00~23:00 (最終受付21:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイジングとは?なぜ老化す... | トップ | 『 美は一夜にして成らず ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL