真冬に備えて♡気になるボディの脂肪燃焼クリーム♡

2016-10-17 15:10:48 | 化粧品
本格的に寒くってきましたね

最近特に冷えを感じます

自分のカラダを触ってみて冷たい場所ありませんか

残念ながら、そこに脂肪がつき太っていくところです

下半身とかどこもかしこも冷たいですよね


・体温低い(35~36℃前半)
・冷え性 (腰やお尻が冷たい)
・冷えとむくみ、両方気になる
・汗をかきにくい
・運動してもなかなか成果が出ない


女性に多い現象です


【 太る むくむ 冷える 】  だいたい⇐この3つ


痩せない原因 = 冷え + 古いセルライト


エラバシェ デリピデックス コアバーニング
180ml 定価 10000円  (原産国 フランス)


「 スリミングコスメ最強やせ選手権 」 にて VOCE7月号にて登場
 東京・大阪のエステサロンでは人気のボディクリームです


内容成分

・フィセチン           
糖が脂肪細胞に入るのを抑制 
インシュリンを抑制しカロリー制限 
脂肪細胞の縮小化を促進

・ベイローズ           
脂肪細胞の分化をブロック

・フィルスコリン         
脂肪分解 & 酵素補給

・カカオやチャ葉のカフェイン 
脂肪分解

・白ウコン            
脂肪分解 & カフェインをブースト





このクリームは、熱いです



塗り過ぎると、とんでもなくカラダが熱い

でも、それだけ脂肪燃焼されてる感じでヤミツキにもなります(笑)

店舗販売もおこなってますが

ボディのメニューを受けられた方にはお試しで塗布することもできますよ

これから、寒~くなり身体が冷えていく季節にはおススメアイテムです

因みに、わたしは太もも・ふくらはぎ・お腹・二の腕 

ほとんど全身(笑)塗ってますけど

1時間位はポッカポカ状態で気持ちイイ~~


このボディクリームはホントにおススメです







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シデスコ国際ライセンスとい... | トップ | 福岡六本松♡salon de LUCE♡た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。