福岡六本松エステサロン♡salon de LUCE♡お顔の産毛はNGで((+_+))

2016-10-14 19:16:02 | 美容
福岡市中央区六本松エステサロン salon de LUCE です

ブログ始めました

お暇な方は除いて見てくださぁい

NEWメニューのご紹介や美容・コスメ・ダイエット・プライベート・恋愛?等々
いろんなテーマで掲載したいと思います



いきなりですが…
気にならない方はスルーしてくださって構いませんが
フェイシャルをする際に思うことがあります。。。。。


お顔の産毛


9割の方が産毛があるのですけど

お化粧映えするにあたっては産毛はNGです

実は、産毛がないほうがお化粧がピタッと密着して

くすんで見えません

全く見映えが違います

わたしは全顔脱毛をしてるので、ほぼ産毛はありません

昔は同じようにありましたから、カミソリで剃りましたけど

角質を痛めて肌荒れするのでお肌がカサカサしてました

今はほとんど気にならず、とってもラクです

特にお顔の皮膚はデリケートなので、慎重に扱ってあげてほしいと思います




ただいま人気のお顔脱毛を特別価格にてご提供

 
通常 5000円 ⇒ 初回お試し 4000円(税抜)



産毛がなくなっただけでもお肌はツルツルなりますから嬉しいですよね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | シデスコ国際ライセンスとい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。