福岡市中央区六本松💛駅徒歩約3分完全予約制エステサロン フェイシャル・ボディ・脱毛専門店Salon de LUCE

福岡市中央区六本松駅より徒歩約3分♡極上美肌と痩身ダイエットエステでトータルケア♡結果重視のこだわりとサポートをご提供♡

人は絆にお金を払う

2017-07-04 15:49:28 | その他
こんにちは
 
福岡市中央区六本松Salon de LUCEです
 
台風の雨は思ったより降らずに良かったですね
 
しかし、蒸し暑さはMAXですが
 
 
 
皆さま、ご存知のキングコング西野さん
 
 
 
 
最近TVでお見掛けしなくなりました…
 
彼が、TV出演にチカラをいれず別方面で(絵本製作をされてるようです)
 
活動されていることは以前から知ってはいましたが
 
何か心境の変化でもあったのだろうと思っていました
 
そして昨夜、また、私のネット上に現れました
 
彼の書き綴られていたブログの文面を読むにつれて
 
考え方・思考・視点など全てに共感し
 
ウソ偽りない、正直な気持ちや思いが溢れるほど伝わってきて
 
本当に自分がやりたいことに真剣に熱く生きる姿勢に
 
心打たれました
 
そして、純粋に彼を応援したくなりました 
 
私自身も、イイものは『イイ』と声を大にして言う人間でもあり
 
微力ながらわたしに出来る事は、このブログの場をお借りして
 
シェアすることくらいしかできませんが
 
是非、彼の熱いメッセージを読んで何か感じて頂けたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿