ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

み、み、みんなーーーー大丈夫ですかっ 飲みすぎを疑ってしまう~とほとほとほ

2016-10-18 09:28:23 | 日記
しむしむ殿も元気になりましたね 良かったです

しか~し、、、忍くんが眼を赤くされててびっくり、思わずテレビ画面の目を覗き込んでしまいました

わたしも飲みすぎて、うさぎさんになった経験はあります

おおおおおっと、吉田羊さまも体調が優れないのニュース 大丈夫なのでしょうか

しむしむ殿お仲間の相葉くんも、茶さまも忙しいので心配です

本当に飲みすぎないようにお願いします

お野菜や果物など身体にいいものを食べさせてあげてください しむしむパパ&綾瀬ちゃん

やっと晴れてくれました、、、雨の日が多くって外への買い物もみんな大変です

お出かけが出来ないときは手作りでもと取りかかるのですが、中々すすみません

みなさんも手作りなどありますか?ドラマは手作りってか。。。そうですね

IQ246華麗なる事件簿、、、キャラにやられ感ありありでした 織田さんにあの演技かっ

空想、想像が足りていな~い、、、まだまだなわたしたち 完敗しました

羊さま、、、飲まずに睡眠っ で、元気になってね

しむしむ殿も陣中見舞いにお散歩もいいよね

みんなみんな元気にな~ぁれっ でお願い申し上げます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も~。。。またかっ、またか... | トップ | 手作りで思い出してしまいま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む