ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

遅くなりました。。。。明けまして、おめでとうございます^^

2017-01-25 14:13:04 | 日記
新年暖かいお正月となり助かりましたぁ。。。が、1月末は寒くなりました ぶるっちょんです

しむしむ殿。。。明けましておめでとうございます^^

今年は、うちも久々に兄弟家族が集まりまして全員集合していましたぁ

お正月の里帰り家族の受け入れのために師走は大忙しっ。。。しかし、近場の温泉に毎日通わせていただき温泉三昧させてもらいました 本当に温泉屋さんありがとうございました

ただいま温泉ロス状態で淋しいです

お正月の三日間も過ぎて、通常状態に戻るのか?今年は海外の問題が大問題と思っていましたが、過ぎてみれば何事もなく。。。ほっとしているところです

しかし、、、気を引き締めて、平常の生活へと・・・

わたくし事ですが遠くない未来の老後につきまして家族会議となりました。。。中々、一気に解決には至りません、しかし、それがわたしの現状なのです、、、なんとかなるで頑張りま~す^^

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます 元気でいてくださいね

。。。

ちなみに温泉効果ありました、、、連続4日間通いましたが、痩せましたyo わたしも母も

すごいです^^ 潤も翔もレッツゴーホットスプリング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気が良かったので、ご近... | トップ | 実はレアケースだった不倫の... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事