ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

なんか凄いねっ ここまで露骨な公金による私的劇~ 私立大獣医学校

2017-06-28 12:26:03 | 日記
獣医学校を新設する理由がこのうえない~から始まってる。。。何十年も新設されていないから  えっ ん? それって理由になんの?

足りているなら新設されんやろう!!

足りない。。。本当に? 口蹄疫で家畜を見る獣医がいない?? 犬猫ばかり?

国立大学があれだけあるだろう、、、大学が行えばいいんじゃん なんで私立で新設?ありえない

食の安全って国家のお仕事?農協の仕事じゃねぇってか。。。農協って私立じゃねぇ 国立だろう、、、カマじゃねぇ 中立ってか そ~う

農水省がむかし、汚染米を大阪でばら撒いてたから国家の信用が丸つぶれてんもん。。。やっぱ食の安全は国家責任だって教育しないとやっばいよ

なのに中立が狙われて、、、安倍さんご乱心になっちゃったんだ みんな神経が細いね

人の医師だって、医師会ではなく。。。国立大がいろいろご尽力しているのにねっ

獣医師だって同じでしょう @@!

露骨だよね。。。安倍さんも菅さんも豊田事務所を自民党として利用してなかったのかな?自民党の秘書ってむかしから多かったし、小渕問題も甘利問題も宮沢問題も秘書、秘書、秘書みたいなぁ まっ、小渕さんは後援会長でやばかったか

獣医学校では、秘書抜きなんだ。。。ある意味、村木局長冤罪事件のように心ある組織であるを期待しているのです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ現象でわかったこと... | トップ | 2017年7月5日の宮崎北... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事