ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

マスコミのみなさん。。。わたしが言っても仕方のないけど年齢~は問題になる

2017-06-19 10:36:35 | 日記
少子化問題を安倍さんはどのようにお考えなのか?

わたしたちと同じで子どもがいないのでわからないのかな@@!‘‘!

ほとんどの学生が将来を考えて、それなりの資格、免許を取ろうと進む、、、当たり前っ

しかし、その資格は難易度も学費も高くなっている。。。しかししかし、奨学金なる借金で行けるよになっているから借金が多額になってしまう、これは、決して欲深ではないよね

文科省は、学校側の大問題と判断できるはず

学資ローンを20年も30年も抱えた男女が果たして結婚をすんなり考えるだろうか?

少子化にも大きな陰を落としていく~。。。やっばいです





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立大の資格あるある詐欺商... | トップ | 教育改革って誰が何のために... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事