ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ご近所さんより新茶をいただいて歯もホワイトニング~@@

2017-05-20 09:43:07 | 日記
善玉菌体質改善を数年来おこなってきました

毎朝、ヨーグルト2種類を200g以上と歯のためのマウスウォッシュや乳酸菌タブレットなど善玉菌を毎日、摂取して腸も体液も善玉菌体質へと努力

その甲斐あったのかな

新茶をいただきましたが、黄色いしぶしぶの渋茶が凄かった、、、お口の殺菌効果が半端ないっ

お口の中を善玉菌に体質改善できたから歯石がボロボロと剥がれやすくなっていて、、、渋茶で充分白い歯と歯垢と歯石が取れる、付着しない環境~

善玉菌のお口になったら黄色の渋茶でしっかり殺菌できて白い歯になってしまったぁ

ただし、ヨーグルトは腸内ガスがすごいので気をつけないと大変です、健康を確保するために善玉菌サプリで腸内ガスが気にならないものがあるのか?

がんばれ~、、、乳酸菌、ビフィズス菌、ラクト菌、納豆菌、ヤクルト菌、カルピス菌、発酵飲料などの善玉菌っ

わたしも、イソジンうがい薬でうがいしたり、歯磨きもがんばっていましたよ 

そして善玉菌を沢山摂取して渋茶で天然殺菌も利用~

しむしむ殿もお酒は百薬の長程度で発酵食品をがんばって食べてください

最近、お庭に蚊が出てきて駆除にがんばっています。。。がっ、蚊取り線香に頼ってしまう

蚊は怖いですよね、、、病気予防っ 

梅の木の虫に続いて害虫退治していたら面白いかもって思っちゃいました^^





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しむしむ殿っ。。。まだまだ... | トップ | 加計学園で始まった規制緩和... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む