八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
毎日「うらら♪」と暮したいな。


高根町 SUN.DAYS.FOOD(サンディズフード)でランチ

2016-10-11 23:07:11 | 八ヶ岳カフェ・雑貨屋
今年の八ヶ岳付近は、新しいお店のオープンラッシュ!
今日は141号にオープンしたお好み焼き屋さん「SUN.DAYS.FOOD(サンディズフード)」に行ってきました。



入口の看板に「おこのみ焼き」と書いてあるけれど、店内はお好み焼き屋さんらしからぬ雰囲気。





大きな窓から抜ける緑が気持ちの良い店内です。


オーナーは神戸から移住されたそうです。
(東京や名古屋からの移住者は多いけれど、神戸からの人は初めて会った)

この日のランチメニューは、こんな感じ。
前菜とメイン、ドリンクとスイーツがついて1000円は嬉しいプライス!


メインの焼き物メニュー種類が多くて、悩んでしまいます。
今回は友達4人で伺ったので、4種類オーダーしてシェア。
この方法、オススメです(^ ^)

まずは前菜。

この日は、豚肉とキャベツと豆の煮込みと自家製カンパーニュ。
普通、お好み焼き屋さんで自家製カンパーニュは出ないでしょ(^ ^)
良い意味、裏切られます!


スタンダードメニューの豚玉。
熱々!外側カリカリで中はフワッフワッ。


プラス200円でモダン焼き。
トロトロ半熟卵が新鮮でした。


アボカドとエビ入りの山芋焼き。
クレープみたいだけどとろける食感。


玄米そばめし。
食べ応えありでした。

粉物って、沢山食べるともたれるけれど、こちらはアッサリしていていくらでも食べられそう(^ ^)

最後のスイーツも自家製。

ティラミス、クリームブリュレ、チーズケーキ。
どれも美味しかった〜!

もっと食べたければ、スイーツセットがありました。


自然派ワインを取り揃えているので、ディナータイムの利用も楽しめそう。

近々、友人達と訪れる予定です。
その時はまたブログUPしますね〜。

※10/18夜SUN.行って来ました〜。


1リットルの赤ワイン。
とっても飲みやすくて、ラベルのごとくグビグビと^ ^


夜だけメニューの鉄板ナポリタンは、濃厚な味が後引きます。(これは2人前)


飲むなら3種盛りがオススメです。
どれも一味捻ったお味でお酒がすすむ^ ^


最後にデザート盛合せもお忘れなく〜!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明野町 ホタル食堂 | トップ | 11月の月イチおうち石けん教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

八ヶ岳カフェ・雑貨屋」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。