spac

ギタリスト智詠の航海日記

ケーナ奏者Ren デビュー10周年コンサート

2017-07-12 21:50:25 | ライブレポート


7月8日(土)は佐野市文化会館でケーナ奏者Renさんのデビュー10周年コンサート、7名+ゲスト+スペシャルゲストという大編成でした。


出演:

Ren(ケーナ)

大島春生(ピアノ)

小野晃(ギター)

智詠(ギター)

田嶋真佐雄(ベース)

糸永衣里(ビオラ)

大津雄地(パーカッション)

ゲスト :
TOYO草薙(チャランゴ)

スペシャルゲスト:
田中健(ケーナ)


本番は3時間になろうかというボリューム、ファンや地元の方々で大ホールがいっぱいに。俳優の田中健さんはRenさんのデビュー当時からのご縁だそうです。スタッフの方々も長年Renさんを応援しているチームで、入りから本番、終演後のロビー、打ち上げ〜撤収まで笑顔の絶えない1日でした。おめでとうございます!

(リハ風景)

小野晃さん

 

大島春生さん

 

田嶋真佐雄さん、糸永衣里さん

 

大津雄地さんの背中

 

私の持ち場はTOYO草薙さんと小野さんの間

 

さのまるも応援に!

 

この日は母の誕生日でした

- - -

2時間ほど?仮眠をとって翌日岐阜へ。瑞浪市でのRenコンサートは春生さん、大津さんとの4人編成。この日も大盛況、足つぼ療法士の秋山経慈先生をはじめ関係者の方々に大変お世話になりました。二次会で誰よりも早く沈んでしまいすみません…

7/9 瑞浪市地域交流センターときわ


今回の関東滞在も全日程終了して松山に戻りました。夏しっかり充電して、これからのステージに備えたいと思います。

 

chiei.org

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖仁 デビュー15周年記念公演... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL